肝属郡医師会立病院

肝属郡医師会立病院は地域の基幹病院として皆様に信頼される病院であるように努めています。

TEL.0994-22-3111

お問い合わせ

新着情報

カテゴリー

アーカイブ

お知らせ一覧

南隅地区各施設大運動会が開催されました

2012.12.25

平成24年11月18日(日)、南大隅町ふれあいドームで、恒例の南隅地区各施設大運動会が開催されました。昨年は中止のため、2年ぶりの開催となりました。今回は、当院と老健みなみかぜ職員、委託業者様は勿論のこと、現在当院が取り組んでいる在宅医療連携拠点事業の関係者の皆様にご参加いただきました。
  

  

一部競技の様子を紹介しますと、徒競走は年代別で熱戦が繰り広げられました。子供の参加する競技では純粋に頑張っている姿を見て癒され、綱引きは赤組と白組で一生懸命に力を振り絞り、終わった時は全員くたくたでした。昼食後のフォークダンスでは、学生の頃を思い出しながら?とても楽しそうでした。最終種目の色別リレーでは、必死でバトンを渡そうと全力疾走で応援も含めて一番の盛り上がりとなりました。皆様の協力もあり、大きな事故などなく、無事に終了しました。今大会の競技は、全般的にレクレーション感覚で楽しめ、職員同士や関係機関の方々との親睦を深めることができたと思います。

お忙しい中、参加していただいた方々に感謝いたします。

  

Return to Top ▲Return to Top ▲