肝属郡医師会立病院

肝属郡医師会立病院は地域の基幹病院として皆様に信頼される病院であるように努めています。

TEL.0994-22-3111

お問い合わせ

新着情報

カテゴリー

アーカイブ

お知らせ一覧

錦江町立田代中学校職場体験学習(1)

2015.08.03

7月1日~3日の3日間、錦江町立田代中学校の生徒さん3名が職場体験学習に来られました。お礼状を頂きましたので、ご紹介いたします。

拝啓

梅雨の候、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います。私も元気に学校生活を送っています。

さて、先日はお忙しい中、私のために職場体験学習をさせていただきありがとうございました。最初は緊張していましたが、体験学習をしていくうえで、栄養室のみなさんが優しく接してくださったおかげで、緊張がほぐれて体験学習に集中することができました。特に印象に残っていることは、献立作成です。私は、1日分の献立を考えるのに2日間もかかってしまったのに、栄養士の方はてきぱきとすぐに作成していたのですごいなあと思いました。また、何も知らなかった私にたくさんのことを教えてくださり、とても勉強になりました。とても充実した3日間となりました。また機会がありましたら、そちらにお伺いしたいと思います。これからもお仕事、頑張ってください。本当にありがとうございました。

敬具

平成27年 7月14日

錦江町立田代中学校 3年 平石 璃衣乃

(原文ママ)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲